-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戻ってきたものの・・・
2008-12-08 Mon 19:02
く・・・戻ってきたものの・・・サク切れ豚の期限切れで狩る気力が・・・

しかも今金欠だしなぁ・・・どうしようもない。

来月になればうほほいなのにな


そんなことより世間はクリスマスですね。

あなたのお家のサンタはいつまでいましたか?

家は僕が6歳のころまででした。

そして今はサンタもデートもありません。さぁ今年のクリスマスはどうしようかな。。

というわけでクリスマスになにをすればいいのかを教えてください!;




書いた後に思ったけどすごく寂しい記事を書いたな~と。
別窓 | メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
勉強も大事だけどさ
2008-11-29 Sat 18:22
PC封印して数日立って気付いた・・・

よく考えたらメイプルの友人方のおかげでここまで来れたのかもしれない

一時期本当に荒れてたときも、みんな励ましてくれたし、

狩り詰めのときも遊ぼうぜ!って誘ってくれたり・・・

みんな居なかったら今頃どうなっていただろう?

もしかしたらとんでもない性格になってたかもしれない

それなのに俺と来たらPC封印とは・・・

やっぱりあれだね

文武両道というか・・・文遊両道かな

勉強も大事だけど・・・メイプルもね。

レベル上げないとただでさえ遅いのにさらに遅くなってしまう

さて 言いたい事も言ったし・・・

それじゃ、メイプルに戻ろう!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
仮引退かも
2008-11-21 Fri 19:53
最近更新どころかログインすら出来ていない・・・

腐っても学生・・・しかも点数ひどいときた。

当分は勉強に集中するためにPC封印します!

つっても完全に封印は無理なので・・・w

ちょびちょびINするかもしれんので

そんときは声をかけてください^^

それでは・・・当分?の間さよならっす!


別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギルクエ2連戦  ~高額ドロを求めて~
2008-10-12 Sun 10:31
ギルクエ参加してきましたー。

今回の参加人数はかなり多めでした~


Maple0000.jpg



今回は名誉の部屋だっけ?
ではビートルンBBsが鬼のような速さで槍を拾うので活躍できなかった・・・残念ッ!
いつも活躍できてないのは秘密



噴水前 いつもどおりの出番の無さ!暇で暇で・・・w
というか皆さん忍耐うますぎじゃないですかね?


水路 唯一の見せ場・・・・なんですが・・
ボウマスsの活躍により着いたら終わってました!
これまた残念ッ!

2回目はキッチリ活躍できましたb



VSネクロ

HB無いと死んじゃいますって!スキル解除厄介ですって!ちーずs先行きすぎですって!
1回目2回目ともに死んで戻ってくる間に終わりましたとさ・・・orz

Maple000369.jpg

ボス戦前にて(2回目)
ちゃっかりHP装備・・・w




ボーナス

何も出ません!毎度の事ながら!悔しいですッ!
誰だったか忘れたけどMBでたっぽいです。。


次回までには100レベになってみせる・・・!
こんなボロボロで良いわけない!
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
更新どころの騒ぎじゃないかも
2008-10-08 Wed 22:50
えーっと・・・長らく放置してすいません・・・

現在更新どころかメイプルすらできない忙しさです;

困ったね!大変だね!

と・・・いうことなのである意味仮引退状態かも^^;

当分の間ログインできないかも。できてもちょびちょび・・・

できるだけ早く戻りますんで。そんときはよろしくですー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 弓師の足跡 | NEXT
